fc2ブログ

11月8日 (晴)


さて、すごく久しぶり更新です

書きたいことは今までにいっぱいあったのですが何だかんだで書いていませんでした

でも、本当に書きたいことがあるので久しぶりに書きます

何の前フリもないですが、僕の高校時代によく通って僕にとっては、もはや部室のようなぞんざいだったオオニシ楽器が今週をもって閉店します

寂しいなんて言葉では表現できない気持ちになってます

でもだからこそ、頑張って夢を叶えようと思います

もらったギターで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凱くん ひさしぶり。元気そうだね!!
ブログの方に連絡くれてありがとう!!!
youtubeは自分のうっかりで消去してしまって先日新しいのを僕も立ち上げたんです。凱くんのyoutubeもそちらに知らせてもらったらうれしいです。→http://www.youtube.com/channel/UCYyNDPYybvPkTFl8qyNW-YA

プロフィール

中野凱

Author:中野凱
いつかルシアーのになるのが夢♪♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR